<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
おひさしぶりりあんとです。

新しい職場の研修で、覚えること多すぎて、頭いっぱいっぱい(;´▽`A``
夢にまで出てきてうなされるほど。
今までの仕事と似ているけれど、畑違いなので、ダメですね。
前の事を未だにリセット出来てないから、そのままでやろうとして、
結局ダメだしされて、頭が混乱しちゃうんです。
あーーーー、このまま続けられるんだろうか・・・・。

と、ぐちってすみません。(;´▽`A``

遅くなりましたが、トレクラ30届いています!!!
ご報告が遅くなってスミマセン。

簡単にご紹介させていただきます。
(※毎回書きますが、私の様な未熟者が、人様を評価なんて出来ません。なので、お写真だけの簡単なご紹介になりますが、ご了承ください。m(_ _"m)ペコリ)

**********************
まずは全体図

ハロウィン月だけあって、ハロウィンもの多かったです。
(私もハロウィンでした。あはは(;´▽`A``)

**********************


Angel Baby
 さま

**********************


s*hiro*usa さま
(前回に続いての2回目です♪)

**********************


村木 ちえこ さま (malily さま)

**********************


みなっち さま
(アドレス等が無かったので、こちらでご報告させて頂きます。)

**********************


のぶのぶ さま

**********************

どの方のハンコも素晴らしく、そして、今回は始めてさん率がとても多かったです。
縁が広がるって嬉しいですね。(*´∇`*)


全体図(押したぜ)

私は猫ひろし的なハンコを送らせていただきました。

よし!!!
では。しばらく仕事に慣れるまで、ドロンします。笑

クリスマス まーーでには間に合う様に (広瀬香美)
現れるとします。


心配の方は、下をクリックして、焦らせてくださいませ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村
ビバ!ハンドメイド!! | comments(4) | -
トレクラに、送るよ。
今回は、早めに出来たよー!
トレクラ30のはんこ。

彫る前の消しゴム。
今回は、いろんな消しゴムを使いました。

どれが誰に届くかな。楽しみです。
あ、おまけのシールに、説明が必要そうなので(ノ´∀`*)、

この子、こういう事なのです。
わけわからん柄で、スミマセン( ;∀;)

今回、こんなに早く出来たのは、仕事を卒業したから。 (実際にはまだだけど。)
今の職場、約8年かな?やらせていただきました。
次は、全く違う事します。
この歳で転職は、意外にキツい( ;∀;)けど、家の為、家族の為!頑張ります!!

ビバ!ハンドメイド!! | comments(8) | -
29回トレクラ届きました。
 
スマホからの更新だと、画像が大きかったり、横だったり、もうメンドクサイデス。
と、言い訳からですみません。

朝、仕事前に下書きでもと、書いていたら、思わず途中で時間になり
間違って一瞬更新しちゃいました。(;´▽`A``

さて、もう夜も深まって来ましたが、
『29回トレクラ』届いたよ〜〜〜〜。

******************
私の元に届いた、素敵なハンコ達ですが、
私なんぞが、他の方を評価出来るような立場では無いので、
お写真とお名前だけのUPにさせて頂いております。
愛想がなくて、ごめんなさい。
******************


スペシャルクリエイター!!!!
SAIL-FACTORY さま
******************

mayumi さま
******************

ayu3i さま
******************

s*hiro*usa さま
******************

オレンヂ さま
******************
この度のご縁に感謝いたします。
※画像が横に表示されてしまいます。
 すみません。ちょっと直し方が分かりません。
 見辛いですが、ごめんなさい。

私のハンコは、今回本当にうっかり画像を残し忘れました。orz

それでも、もう4名の方からご連絡いただきました。
すごく嬉しいです。
Accoさま・志彌さま・ゆたんぽさま・ないちマムさま
ありがとうございました。


また、トレクラでは、amebloブロガーの方が本当に多くて、
コメント欄にコメントを残せない方が多いです。(承認制?)
言い訳に聞こえてしまうかも知れませんが、残せない理由はまずそれなのです。m(_ _"m)ペコリ


そんな感じで、jugemの私ですが、どうぞ宜しくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ビバ!ハンドメイド!! | comments(2) | -
<< | 2/189PAGES | >>