<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< トレクラ間に合いました! | main | 妻沼 手づくり市  >>


- | - | -
2017年こんにちは。

JUGEMテーマ:日記・一般

かなりご無沙汰してしまい、さらには見てる人なんていないだろうと思いつつ。

 

あけましておめでとうございます。(←こら!)

2013年より、ようやく発進いたしましたm(__)m

 

お知らせできることは何一つありません。

ま、見てる人なんていないんだろうけどね〜〜〜。

 

 

 

だから〜、独り言。

2013年は、転職したらしいねぇ〜。確か某ブラック牛丼店だったかしら?

本当にブラックで、3か月で辞めたねぇ〜。

2014年には、すぐに次の仕事が見つかって、ブラックパン屋だったねぇ〜。

時間に追われて次の業務に追われて、定時に終わらなければ、自主的に(強制的)サービス残業。

朝6時から、仕事行って帰りはくったくた。とか。

挙句の果てに悪質なパワハラ(年上の女性は更年期かしらね。怖かったわ。)にあい。

結局、某ショップとダブルで仕事して、耐えられずブラックパン屋脱出したねぇ〜。

ブラックパン屋、パーネなんちゃら。あ、言っちゃった。の途中下車したMさん。と最後は悪のマジンブーだったFさん。

あなたを思いだすと、今でも胸が重く、呼吸が苦しくなります。

精神的に追い詰められて、家族も私もボロボロ。

もうあのパン屋さんには行きません。(パンが美味しいとかいうお店名だったけど、仕事内見たら全然デリシアちゃうわ。)←あ!

 

あ〜〜やめやめ。

 

そのパン屋は2015年の春に脱出し、今の食品は扱わないサービス業で楽しくお仕事してます。

本当に自由にお仕事させてくれるので、毎日充実。

 

好きな事を仕事にできて、情報もすぐに入るし、私にはもってこい。かなぁ〜?

 

 

そんな感じな現在です。

コメントいただいていますが、ごめんなさい。

もう4年前だし、ここはスルーしちゃいます。

本当すみません。

新しい私をよろしくです。

 

 

日記 | comments(0) | -
- | - | -
コメントありがとうございます