<< あら?後ヴ沙汰 | HOME | しまった!! >>


| - | - | -
今日は風が強いね。
今日は風が強いですよ。びゅ〜びゅ〜吹いてます。
乾燥した風が我が家のトタン屋根をバタンバタン言わせてます。

昨日まで風邪でゼェゼェ言ってました。
それでも仕事を休まず、ドーナツ売ってました。
PCもちょいと入院してました。
帰ってきたPCには、意味不明なデータが入っておりました。
少々不安。
なぜ、PC入院していたかと言いますと、DVDを再生するとカラーに再生出来ないのですよ。
それを直して頂こうと入院していたのですが、治ることなく帰ってきました。涙
相変らず変な色の映像のままです。(蛍光色が強いんだ)
長い事見てられませんよ。(目がチカチカして)
何が駄目なのか、お店側も分からないそうです。
リカバリして見ても駄目だったら、メーカー修理ですね。と言われたけれど、リカバリなんかしたら、データが全部消えてしまって、前回使っていたPC同様、彼らの可愛らしい笑顔がずべて消えてしまうではないですか!!!!(何かに保存して置けッて?)
ネットに繋ぐ設定も覚えてないし、全てのパスワードもこの中だし。
リカバリ勘弁。ッて事で、仕方ないからPS2でDVD見てます。涙

彼らの運動会の思い出も焼きたいのにな・・・・。

さてさて。話が突如変わりますが、来週から新ドーナツ発売されます。
「オールドファッション抹茶」「チョコファッション抹茶」です。
あまり期待感はないけれど・・・。
それと、その後にもポンデ金ゴマやポンデダブル黒ゴマなども発売されます。
(あ!今月中に我が店では「ポンデクランチショコラ」発売中止になりますよ〜)
水曜日からまた、¥100のセールも始まります。笑顔のサービスしか出来ないけれど、御来店お待ちしておりますわ。(誰に言ってる??)
セール中は新商品も100円になるから、一度くらいは味わって見る??
(休憩中に賞味してみて、感想言うね。)
| ビバ!ネガティブ!! | comments(2) | trackbacks(1)
| - | - | -


COMMENT


あら大変!
ポンデクランチショコラ買いに行かなくちゃ。
| みっちゃん | 2007/02/05 7:54 PM |
みっちゃん>コメントありがとう♪
ポンデクランチ、今週もつかどうか心配なところ。
ちなみに、火曜日に材料が後1袋で今日はもう半分だって。
やばいね。今セール中なので、多分このセール中に終わるかも。
もう少し持ちこたえてくれたら、お楽しみ会の打ち合わせに差し入れたんだけどな・・・。
| ニコ×2 | 2007/02/08 12:18 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://sky-star-sun.jugem.jp/trackback/363
TRACKBACK


オールドファッション抹茶
ミスドのプロモーション商品 オールドファッション抹茶
| とんみんくん | 2007/02/11 10:27 PM |

空と星と太陽と。

SKY&STAR@blog


LOVE THIS!
 気の向くままに気まぐれにのんきに生きます。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 頭、はーぴーな私だけど、メサガーデンで注文出来たよ!!
    瀬菜 (10/12)
  • トレクラ間に合いました!
    pm-fun.co (12/07)
  • トレクラ間に合いました!
    satoko (12/06)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    Acco (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    bloom (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    のぶのぶ (10/15)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    malily (10/14)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    mi (10/10)
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
にほんブログ村
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode