<< 祈りも虚しく・・・。 | HOME | 久々にあみぐるみ編んでます。 >>


| - | - | -
久し振りにイベント参加です。
そうそう。
そうだった。
先日、島根県に有る雑貨屋さんよりお誘いを頂きまして、ひっさしぶりに
あみぐるみ(など)のイベントに参加する事になりました。

本当だったら、ちょうど今頃はイベントの準備で息切れしていた頃だったんですが、
そのイベントもふっと風の様になくなって(まだ根に持ってる)物足りないなぁ・・・。
と感じていた頃だったのです。
メールでお誘いいただいた時は、仕事もしてるし・・・と少々悩んだのですが、その反面わくわくしている自分が居るのに気づいて、即OKのお返事を出しました。

イベントの詳細は↓です。

「ぐるみの会」
●イベント期間 … 12月1日〜12月20日
●場所 … Merci店内

どんな素敵な作家さん達が集まるのかと、今から楽しみにしています。
私の方は(素敵な作家ではないけれど)、最高5体出せたらいいなぁ・・・と言うところです。
でもね、ちょっと頑張って見ようと思ってます。(やっぱりあみぐるみ作るの好きなんだな〜♪)
またしばらく更新しない日が続いたりしますが、大目に見てください。

御近所の役員会の皆様(笑)。
疲れた顔してても笑わないでね。
ドーナツ売りつつ、引篭もってます。笑
| ビバ!編み物!! | comments(3) | trackbacks(1)
| - | - | -


COMMENT


いつもいつもホントお疲れ様です。
どんなに疲れていてもあのドーナツ屋さんで見るさわやかな笑顔はいつ見てもステキよ♪

なにか夢中になって取り組める大好きなことがあるって素晴らしいと思う。私なんてないもんなぁ〜・・・ニコちゃんがうらやましいです。

イベントに向けて思いっきり引篭っちゃってください♪
がんばってねp(^o^)q
| ゆきちゃん | 2006/11/01 11:13 PM |
ゆきちゃん>コメントありがとう♪
お返事が遅れてごめんね。
ドーナツ屋さんでの笑顔??いやん。ありがとう。
でもね、最近はきっと中だるみで疲れた顔してるんだろうな・・・。と思うよ。
お!そうそう。今月は15日からセールらしいよ。
是非いらして〜。
今週は、ねぇさんや、ゆうちゃん・はこちゃん。美穂さんが来てくれたよ。
大勢で来ると、サービスが不充分になっちゃうから、来る時は是非!おひとりがおすすめです。(出来れば私の順番の時にしてね♪18日も出勤です。)

イベントに向けて・・・頑張ってる!!でも、あまり出来ないよ。
だって、お子様のイベントがてんこ盛りなんだもの。(ToT)

ゆきちゃんも、毎日のお仕事頑張ってね!!!

| ニコ×2 | 2006/11/10 10:01 AM |
はじめまして。ははまぐろと申します。
最近子どもと編み物にはまって、はじめてあみぐるみを作ってみましたが、手作りってたのしいですね。
これからもよろしくお願いします。
| ははまぐろ | 2007/01/23 5:15 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://sky-star-sun.jugem.jp/trackback/351
TRACKBACK


あみぐるみが作れる編み機
指編みから始まって、今シーズンは編み物にハマっている私と長男ですが、週末にこんなものを買いました。 たまごっち あみぐるみパーク たまごっちキャラクターのあみぐるみが出来るキットです。 なんか、こんなかんじのおもちゃって昔からありましたよね。
| おきらくに暮らしたい〜ナチュラル家事日記 | 2007/01/23 9:18 AM |

空と星と太陽と。

SKY&STAR@blog


LOVE THIS!
 気の向くままに気まぐれにのんきに生きます。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 頭、はーぴーな私だけど、メサガーデンで注文出来たよ!!
    瀬菜 (10/12)
  • トレクラ間に合いました!
    pm-fun.co (12/07)
  • トレクラ間に合いました!
    satoko (12/06)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    Acco (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    bloom (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    のぶのぶ (10/15)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    malily (10/14)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    mi (10/10)
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
にほんブログ村
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode