<< お仕事で、更新滞っててごめんなさい。 | HOME | 土踏まず >>


| - | - | -
この数日寒いですね。
どうも、こんばんわ。
この数日、ここ関東は寒いです。
我が市ではキャッチコピーが『暑いぞ!熊谷』なんですが、
今はちっとも暑くないです。(今って、今日の事ね。)
全然お日様が出てくださらないので、洗濯も布団干しも出来なくて、辛い。
仕事が夕方までの時に限って、晴れだったりするのは辞めて欲しいな。
今日は大丈夫!!と洗濯をして来た日に限って、夕立とかも辞めて欲しいな・・・。
お日様にどうも嫌われてるようで、しょぼ〜んです。

先週末は、北戸田のイオンに行って来ました。
もちろんお目当ては『STARVATIONS』
BABYDOLLの新作ランニングが可愛くて、ネットで見ては悩んでいたのです。

このふたつで悩んでいたけど、↓のタイプを買って来ました。
紫が大好きなので、大満足。
親子3人(スカスタと私)でおそろいのタンクです。
ちなみに、スカ君がブラック・スタ君がホワイトです。
うふふ。
いい買い物して来ました〜。

次の日曜は、仲良しグループでBBQ!!!
生憎雨だったけど、とても楽しく時間が過ぎて行きました。
6家族(本当は7家族の予定だったのにね。残念)いるので、相当の大人数。
もちろん、子供の数も相当多い。
たかが13人でへとへと。
(私はほとんど子守してなかったかな・・・。ごめん)
いつも30人以上を1人でまとめてる保育士さんて凄いよね。

と、いつもよりギュウギュウ詰の内容の濃い休日でした。

今日は子供の調子(いつもの外耳炎)が悪かったので、ゆっくりまったり3人で過ごしました。
明日は、ぼ〜〜っとひとりで何しよう。(*´∇`*)
| ビバ!ネガティブ!! | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://sky-star-sun.jugem.jp/trackback/326
TRACKBACK


『BABY DOLL』買いました♪
この前注文した『BABY DOLL』の服が届きました[:星:] 今回は、アタシ用・旦那用にTシャツを1枚ずつ、 姫ゴンにブルマとロンパースを2枚購入[:モグモグ:] どれもとってもかわいいですよー[:ラブラブ:] 『BABY DOLL』着せてると、よく 「あら[:
| 育児を楽しんじゃうぞ!! | 2006/07/21 11:28 AM |

空と星と太陽と。

SKY&STAR@blog


LOVE THIS!
 気の向くままに気まぐれにのんきに生きます。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 頭、はーぴーな私だけど、メサガーデンで注文出来たよ!!
    瀬菜 (10/12)
  • トレクラ間に合いました!
    pm-fun.co (12/07)
  • トレクラ間に合いました!
    satoko (12/06)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    Acco (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    bloom (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    のぶのぶ (10/15)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    malily (10/14)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    mi (10/10)
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
にほんブログ村
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode