<< ずる休み | HOME | エキストラに参加してます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
キタ---(゜∀゜)-----!!!
さっき、ついに来ました。
あまりの嬉しさに『キタ--』と絵文字が使いたくて検索しちゃったよ。ププ
検索に引っかかったサイトが激重で、しくじった。涙

こんな強風の中、宅配便で届いたのがアミコレ本ぁ
最高です!!!感無量です!!!

(イベント用に作った不良ライオン他とコラボ・・・。笑)

ちょっと編み方とか複雑で分かりにくいかもしれませんが、ゴメンナサイ。
編み方の『??』な所がありましたら、ご遠慮なくメールしてくださいね。

いやいやしかし、自分の書いたイラストまで近い形で載ってて、本当に『嬉しい』

こっちが自分で描いたイラスト
嬉しい以外の言葉が見つかりません。(ニホンゴムズカシィネ〜)
語学留学しろってか??

一通り本に目を通して、更に嬉しさがましたのは、
かほ*さんや、miyaさんが載っている事。
それと、今回の事で色々とお世話になったくらきょうさんも載ってる事。
大好きなアミグルマーさんと同じ本に載る。しかもそれは作家一覧とか、そういう必ず載る本ではなくて、応募→厳選→通過の元で決まる本に一緒に載った事がすごく嬉しい。
可能性で言えば少ないでしょ??
私も載ってるって知らなかったし、もう〜〜〜!!!
やっぱりこの言葉しか見つからないな。
『嬉しい!!!』

しかししかし。私のあみぐるみじゃなくても可愛いあみぐるみいっぱいだったよ。
なんか、申し訳なくなってくるよ。( ´・_・`)
| ビバ!編み物!! | comments(6) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


わわーっ、可愛い〜、実物もイラストも♪
それに本にあんな風にイラスト入りで載ってるなんて
嬉しい以外の言葉がなくってもいいじゃない〜
あみぐるみ本、出るたびに、レベルアーップしていってるみたい。
作家さんもすごいもんね。
ほんとーーにすごいよ、ニコ×2ちゃん。申し訳なくなんてないっと思うよ〜
でもなんか私が言っても、頼んないよね<(_ _*)>
このライオンさん、編んでみたいな。でも・・ぱくりになっちゃう?
楽しむだけならいい?
その前に本、探さなきゃ。
| あんこ | 2005/09/07 5:32 PM |
あんこさん♪>コメントありがとうございます♪♪
あっぁぁあ〜〜ん。恥ずかしい。
本当はすごく恥ずかしいです。恥ずかしいけど誇らしいような、なんだろう、自慢したいけど「嘘嘘無理無理」とか、逝っちゃいそうな、そんな訳分かんない気持ちです。(言ってる事も分かりませんね。汗)
ひとまず落ち着いたけど、そういわれるとまた「いやいや。嘘嘘」とか、電車男の伊藤君の様におどおどしちゃいます。テレ
アミコレ本、毎回出る度いろんなあみぐるみが増えてて、「うわ〜こんなのが出来るんだ。」とか「こういうのがつくりたかったんだよ。」とか、すごく新鮮な気持ちになります。
だからついつい『私でよかったんかな??』と思うのです。

あんこさんに言われて、少し自信つきました。エヘヘ
ライオンさん是非是非編んでくださいまし。
と言うか、是非編んで欲しい〜〜〜!!!!
パクリじゃないですよ!!だって、編み図本に載ってるし。(^m^*)
あ!!じゃぁ、もう無理やり送っちゃう!!
メールに添付して、送っちゃう!!ライオンだけの編み図だけど、分かりづらい説明だけど、是非是非是非!!!受け取ってくださいまし。
| ニコ×2 | 2005/09/07 7:51 PM |
すっご〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!
っていうか、本に載ってる事もすごいんだけど
ライオン君がめちゃくちゃかわいくて、すごい!!!
パクリたくても、絶対無理だな。私のオツムと腕じゃ〜。
でもさ〜、本に載るってすごいことだよね。
自慢のママだよ〜〜〜〜〜。
ついでに私も自慢しちゃお。
「友達がさ〜、作ったあみぐるみが本に載ってさ〜。」って。(爆)
ちなみに、我慢できず言っちゃお。
ある雑誌でめでたく(?)、まぐれにも賞をいただいたので
ち〜〜〜〜〜〜ちゃく載せてもらえるらしい。
お顔の写真。(汗)
編集部の方に画像を送るときに、一応書いといた。
「不備があったら、お知らせください。
 顔の不備は治りませんが・・・。」って。(爆)
| shio | 2005/09/08 10:10 AM |
ニコ×2しゃ〜ん!!
うちも本が届いて改めてニコ×2ちゃんのライオンちゃん見たよ。とにかく「すごーい」の一言。それにカッコ可愛いしぃぃぃ・・・それで、あの編図のページのイラストはニコ×2ちゃんのイラストが元だったのね。なんて可愛いのだろうと思ってました。知らない編図記号が載っていて勉強になりましたぁ。あのループのように編むのってどうやって編むのだろうかと何年も前から謎だったんですよ。編み方も載っていたので胸のつっかえが取れたような爽快な気分になりました。ありがと〜♪。

私も、ライオンちゃんを編んでみます。(自分用ですが)
と、いうか・・・ニコ×2ちゃんが編んだものが欲っすぃ。
いや、私だけでなくファンの方々皆さんそうおもっているはずよん。ぜひショップに!!
| かほ* | 2005/09/09 6:19 PM |
shioちゃん♪>コメントありがとう♪
レスが遅くなってごめんね。m(_ _"m)ペコリ
本の掲載とっても嬉しいです。でも、アレで私の持ってる物全て出し尽くしました。ハイ。
もったいない事したかな??なんて、すみませ〜ん。調子乗ってます。爆
あ!!友達には自慢しないでね。あんな物じゃとっても恥ずかしいよ。
それよりそれより、私はshioちゃんが何の雑誌に掲載されるのか、とっても気になるなぁ〜〜。
shioちゃん、才能が溢れてるから、どの分野で雑誌に載ったのか、全然想像つかないんだよ。それがまた、楽しかったり♪
賞を取るなんて、すごいことだよ!!!それこそ、私も
『友達が賞取ってね、雑誌にも載ってるんだよ!!!』って自慢しちゃうよ。
今度是非是非教えてね♪すんごい楽しみにしてる!!!
| ニコ×2 | 2005/09/11 8:41 PM |
かほ*さん>コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ
私も、本が届いてすぐ中身確認しましたよ。
で、自分のを確認するのももちろんだけど、結構巻末の作家さん紹介??あみぐるみカタログ見るのが好きなのです。
で、見覚えの有る可愛い子がいたので、かなりびっくりしました。
さすがだなぁ〜〜!!ひときわ輝いて見えました。

かほ*さんでも、知らない編み方があるなんて、嘘〜〜!!!って、疑っちゃいます。だって、全て完璧なんだもん。
ニット帽もセーターも私には編めません。
かほ*さんに褒めていただいて嬉しいです。エヘ(〃´・ω・`)ゞ
ショップに・・・・出せたらいいな〜〜。
| ニコ×2 | 2005/09/11 8:52 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://sky-star-sun.jugem.jp/trackback/206
TRACKBACK


あみコレ本
楽しみにしていた『あみぐるみcollection VOL.4 』をやっと入手しました。 VOL.1〜3も持っているのですが、今回どうしてそんなに楽しみにしていたかというと アミグルミを始めて間もない頃か
| ばにびん日誌 | 2005/09/13 2:45 PM |

空と星と太陽と。

SKY&STAR@blog


LOVE THIS!
 気の向くままに気まぐれにのんきに生きます。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 頭、はーぴーな私だけど、メサガーデンで注文出来たよ!!
    瀬菜 (10/12)
  • トレクラ間に合いました!
    pm-fun.co (12/07)
  • トレクラ間に合いました!
    satoko (12/06)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    Acco (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    bloom (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    のぶのぶ (10/15)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    malily (10/14)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    mi (10/10)
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
にほんブログ村
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode