<< 久しぶりの雨です。 | HOME | 昨日の紫陽花 >>


| - | - | -
ミュージカルバトン
ニシシ。
私にもとうとうこのバトンが回って来ました。
あんこさんからです。ありがとうございます。
いやいやいや。楽しいですよね。こういうの。
好きですよ私。
って事で、興味なんかみんな無いだろうけど、
回ってきちゃったからさ。答えちゃうよ。
(とか言いつつ、チョットずつ不安になってきた。)

今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
よ・容量?? 49.7MB?? 良くわかんないな。

最後に買ったCD
最近は全く購入せずにレンタル一本なのですが、
最後最後・・・多分ドリカムの『monkey girl odyssey』

今聴いている曲
ドリカムの『DIAMOND15』(アルバム)をエンドレスで

よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
  1.KAN『ときどき雲とはなしをしよう』
    大ファンでした。良い曲ですよ。

  2.ドリカム『決戦は金曜日』
    あの頃は毎日が決戦だったなぁ〜〜〜。
  
  3.ドリカム『すき』
    誕生日に販売されたのが、ファン心に感動した。

  4.ドリカム『時間旅行』
    ♪指輪をくれる?ひとつだけ2012年の♪って所が大好きです。
    金環食までもうすこしだね。
    
  5.槇原敬之『どんなときも』
    学ばせてもらってます。

ドリカムばかりですみません。昔からドリカム一本なんです。一途なんです。って、聞いて無いって??(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

最後の質問には、なんだか胸がドキドキしました。
良く聞くっていうより、思い入れがある・・・ほうかな。
あの頃の思い出が鮮明に浮かんで、「若かったな」とか・・。シミジミ
なんとなくココロが心地よくなってきたので、昔のCD引っ張り出して聞いてみようかな。

さてさて、誰にバトンを渡そう。何人に渡したら良いのかな??
とりあえず、あの人とあの人と・・・あの人に♪
| 日記 | comments(2) | trackbacks(1)
| - | - | -


COMMENT


ニコ×2ちゃん、ありがちょー[03]
やっぱニコ×2ちゃんはドリカムよねって思って
バトンまわしましたよ。むふ[26]
さぁ、次はどなたに行くのでしょうか。楽しみ。
自分が済んだらほっとしますわ〜
| あんこ | 2005/06/23 7:05 PM |
あんこさん。楽しいお誘いありがとうございます。
無事、バトン受け取りました。(無事っておかしい??)
そしてそして、私もバトン回しましたよ。
(5名は無理ですが・・・。)
3*treeのshioちゃん
Turtle walkのMEGさん
Little gardenのトモトモちゃん

やっぱり私はドリカム[22]でしょ??
本当。ドリカムしか浮かばない自分が情けない。とほほ
もっとかっこいいアーティストが浮かべば良かったな。
イーグルスとかカーペンターズとか・・・ビリージョエルとかね。(心に残るほどでも無かった・・・。[23])
| ニコ×2 | 2005/06/27 1:09 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://sky-star-sun.jugem.jp/trackback/152
TRACKBACK


ミュージカルバトンが来ました
あいたたー、どきどき不安でいたら、うちにも makiさん から バトン がぁ。最近、音楽とかに遠のいている気がするので答えられるかなぁ。歳が歳ですので、選曲が古いですわよ。おほほ
| + あんこのつぶやき + | 2005/06/23 6:53 PM |

空と星と太陽と。

SKY&STAR@blog


LOVE THIS!
 気の向くままに気まぐれにのんきに生きます。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 頭、はーぴーな私だけど、メサガーデンで注文出来たよ!!
    瀬菜 (10/12)
  • トレクラ間に合いました!
    pm-fun.co (12/07)
  • トレクラ間に合いました!
    satoko (12/06)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    Acco (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    bloom (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    のぶのぶ (10/15)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    malily (10/14)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    mi (10/10)
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
にほんブログ村
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode