<< それでも負ける・・・・。 | HOME | 引越し前にじたばた >>


| - | - | -
久しぶりに本購入。
あぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!
日記3度も消してしまった。書く気喪失。

今日は本屋に行ってきました。
めちゃくちゃ久しぶりです。
で、こんな本を購入しました。

素敵です。ステッチです。
『Beau-ooutiful Soo-oop!』さんのステッチが素敵なのです。
それだけで購入決めました。

他にも色々出版されている手芸関係の本も興味深く、よだれが出るほど欲しかったんですけどね・・・。

発見できず

発見できず

発見でーきーずー!!!

欲しい本。全く発見できず・・・・。
ま、あったとしても購入出来ませんがね。(マッチョに叱られるもん)

購入された方の感想次第で心動かされるあたくしでありました。
でも、どれももう古いのかしら??
古本でもいいから・・・見たいのぉ〜〜。



あ!!そうそう。リフォームの進み具合ですが、
先日も言ってましたね。
サボンラックを取り付けた洗面所です。

撮影した日が曇っていた為、分かり辛くてごめんなさい。


こちらは小さな窓にカーテンを付けてみました。
手持ちの布とレース糸で作りました。可愛い???
今週末は念願のクリーニングが入ります。
そして今月末はお引越しです!!!
あたくし頑張っておりますです。

(先日のネガティブッぷりの内容日記、失礼こきました。解決の方向で進んでおります。はい。)
| - | comments(4) | trackbacks(1)
| - | - | -


COMMENT


かわいい!!
カーテンかわいい!!!
レース編みのとこが最高にココロくすぐります♪
いいな〜。やっぱニコちゃんは器用だね。
サボンラックも良いですね〜〜。^-^*
私、最近すごいはまってるもんがあるんです。
まだまだ上手じゃないので、お見せできないけど
んんんんん・・・やっぱり見せたいな〜。ぐふふ
ふふふふふふ・・(意味深??)

| shio | 2005/05/16 6:14 PM |
shioちゃん[26]おはようッ[31]
可愛い??可愛い??
いや〜〜〜〜〜〜ん嬉しいわぁ〜〜[22]
ありがとう。

shioちゃんが最近はまってるものって何々??[08]
気になるぅ〜〜〜!!!!教えてよ〜〜!!!
プロフィールに隠されてるあれですか??
(賞までとって、すげぇーよー!!!おめでとう!!!)
意地悪しないで見せておくれ〜〜〜〜[27][27]
| ニコ×2 | 2005/05/17 9:43 AM |
こんにちは。
トラックバックさせていただきました。
私もステッチ買ったのですが
かわいい〜〜っていつもながめています。
| ひとみ | 2005/05/21 1:44 PM |
ひとみさん。はじめまして。
トラバ&コメントありがとうございます[22]
ステッチ、可愛いですよね。
私も眺めては創作意欲をあげてます。[26]
是非、ひとみさんの作品を拝見したいです[31]
今度ゆっくり伺わせて下さいね。
| ニコ×2 | 2005/05/22 6:56 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://sky-star-sun.jugem.jp/trackback/131
TRACKBACK


ステッチ ide'es。
ししゅうってやったことないのですが、 いつかはチャレンジしてみたいんですよね。 くるみボタンの刺繍がかわいくて 写真を見ているだけでも楽しくなってしまうので 時間を見つけては眺めています。 うさぎのステッチ、 チャレンジしてみようかしら。
| cookiecafedays* | 2005/05/21 1:42 PM |

空と星と太陽と。

SKY&STAR@blog


LOVE THIS!
 気の向くままに気まぐれにのんきに生きます。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 頭、はーぴーな私だけど、メサガーデンで注文出来たよ!!
    瀬菜 (10/12)
  • トレクラ間に合いました!
    pm-fun.co (12/07)
  • トレクラ間に合いました!
    satoko (12/06)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    Acco (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    bloom (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    のぶのぶ (10/15)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    malily (10/14)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    mi (10/10)
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
にほんブログ村
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode