<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 肩の荷がおりました。 | main | また焼きました。チーズパン >>


- | - | -
ブログ 画像の表示を・・・
納得できない!!
手動ではなくて、自動に枠を画像に変えたいんだけど、脳細部が言う事を聞いてくれない。
難しい事を考え出すと頭痛する。
ぁぁぁ。集中力無さ過ぎ。
とりあえずこんな感じにして見たい。そんな訳でこれはテストなのです。
ビバ!ネガティブ!! | comments(6) | trackbacks(1)
- | - | -
コメントありがとうございます
ちょ・ちょっと待てぇ〜〜ぃ!!![むか]
タイトルから画像までのこの距離感はなんだぁ〜〜!![怒]

むずかちぃなぁ〜。[げっそり]
| ニコ×2 | 2005/04/22 12:22 PM |
何だか立て込んでる所に来てしまったかしら?(笑)

このライオンさん、ニコ×2さんの作品ですか?
すごーい、可愛い〜!!![ハート]
タテガミと指の細かさに感動しました![ラブラブ]
うーん私にはできないし、まず考えつかないなぁ。

画像投稿のアドバイスはさっぱり出来ずスミマセン。とほほ[涙]
| たま | 2005/04/22 4:32 PM |
ほんとこんな時に申し訳ない・・けど
超可愛いっ、ライオンさんっ[ハート]
欲しいぃぃぃと叫んでしまいました[らぶ]

手動ではなく自動に枠を変えたい・・その意味さえも
わからない、寒い私です[ぽかん]
| あんこ | 2005/04/22 5:24 PM |
このライオンさんの編み図書いてたんだー。
すごい!すごすぎる〜[ラブラブ]
タテガミ、どうやって付いてるの?
手足の形。。。編み図想像つかないし[ドクロ]
尊敬・尊敬・尊敬〜です[ハート]

ニコ×2さんの日記好きですよ!
リフォームの進み具合も、めっちゃ楽しみにして
遊びに来てます♪

| よっぴぃ | 2005/04/22 7:51 PM |
わわわ[驚]こんな状況でもコメント残してくださって、ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
余りに見難いので、直しました。
失礼致しましたです。

たまさんへ>
コメントありがとうございます。
地震が心配です。コメントいただけると言うことは、そちらは大丈夫ですか??
らいおんくん。作って見ました。[にこ]
彼の名前・・・・最初はロナウジーニョだったんですよ。フフフ
髪型だけ・・・しか似てませんが。

あんこさんへ>
今日・・・??かな??メールしました。
そんな感じなのです。
あら??あらら??らいおん思いのほか好評??
嬉しいです。大昔に無理やり送りつけたポメと同じ編み方なんですよ。[ラブラブ]
先日は「はなくそ」発言、失礼致しました。[ぞぞぅ][泣き]

よっぴぃさんへ>
パンブログ毎回楽しみにしてます。
私も一昨日生クリーム食パンでした。[ハート]
そうそう。そうなんです。こやつの編み図を書いてました。
たてがみは編んでるんです。うぷぷ。[キス]
指も編んでるんです。
あ!!リフォーム。そろそろ終盤に差し掛かってきましたよ。
この後、恐ろしく汚れた洗面所を綺麗にする作業が・・・。
う゛〜〜〜〜〜〜〜っ。
| ニコ×2 | 2005/04/22 8:25 PM |
お風呂に入らなくっちゃで(聞かれて無いのに言ってる私)、大慌てでコメントしちゃってごめんなさい。[泣き]
行ってることが支離滅裂でごめんなさい。

今だから、ごめんなさいなのです。(意味不明)
| ニコ×2 | 2005/04/22 8:28 PM |









この記事のトラックバックURL
http://sky-star-sun.jugem.jp/trackback/116
ブログカスタマイズ 納得のデキ (・∀・)ノ
ニコ×2ちゃんのところで気になる記事があったので 早速私も真似っこしてみました。 ネットでカスタマイズ方法を探して探して やっと見つけました。 sbの方法でしたがjugemでもできました。 画像の枠をポラロイド風にもできたし 右側のテーブルの微妙なズレも
| ::::::  Turtle Walk  :::::: | 2005/04/29 2:40 PM |