

| - | - | -
子供の行事目白押し。

中々更新が滞ってしまい、すみません。
先週、意外に忙しくて、仕事も全然行きませんでした。笑(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

とは言え、じゃあ何やっていたの??と聞かれると・・・う〜ん。何やってたっけなぁ・・・。

木曜は、市内小学校が集まっての[陸上フェスティバル]でした。
市内の27校の6年生が、長縄跳びや陸上競技を争うのです。
我が子達が通う小学校は、小規模校になります。
(クラスも残念ながら、1クラスなのです)
当然不利な感じもしますが、それなりに頑張って競技をこなしてましたよ。

我が子は・・・・100mの選手に選抜されていたのですが・・・・まぁ、人が良いと言いますか、闘争心が無いと言いますか、まぁ、最近の子なのでしょう。(私のそして旦那のDNAがそうさせているんでしょう。)

100mは、自分が走るより、違う子が走って入賞してくれた方が嬉しい。と、前日に辞めたらしいです。
まぁ、先生に聞かれての答えでしょうが。
先生には優しい・仏の様だと、持て囃されていましたが、私にしてみれば、チャレンジしたくないだけの弱虫。としか思えませんでした。
(そんな私はダメ親ですかね。)

旦那は、その件でかなり激怒しておりました。
(セガレが競技の花である100mに出るもんだから、有給まで取って楽しみにしていたんですね。)
それでも、自分の子が、自分達の学校が頑張ってるのを見ない理由は無いので、見に行ってきましたよ。

みんな頑張っていました!!

スポーツって、素敵ですよね。
感動させていただきました。

そうそう。

水曜は、学校がお休みでしたので、それでママ友と買い物に出かけてました。

それから・・・・・月・火・金は、化粧もしないで、部屋でずーーーっと、ネットしてました。


そんな先週でした。

日曜は、楽しいイベント?がありましたよ。

うふふふっふ。
この後、ブログにて、報告します。

| ビバ!親馬鹿!! | comments(0) | -
寂しい・寂しい!!
 今日は多肉のお話はありません。

今日から、倅達(双子小ァ・・・・林間学校に行ってしまいました!!

10年振りに旦那君と2人きり。

ふと気づく・・・・静か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∞


寂しい・・・・・。淋しい・・・・・。

この10年間せがれ達のお陰で楽しくて賑やかで退屈しない生活を送らせて頂いてたんだね。


と、書いていたら、寂しさのあまり涙が・・・・。

あ〜〜〜早く明後日帰って来いよ〜〜!!!
寂しいけど、楽しんで逞しくなって帰って来いよ〜〜!!

こんな状態でこの先、生意気な小娘に息子を取られると思うと・・・・あ゛あ゛ぁorz

出来るなら、結婚なんて、しなくていいよ。(バカ)

 
| ビバ!親馬鹿!! | comments(0) | -
11月11日午後から子供がインフルエンザでした。
 11日の午後から発熱し、診察の結果「インフルエンザA型」と診断されました。

スカだけです。

12日には熱も下がりましたが、元気が出ず。
13日の昼に食欲も元気も取り戻しました。

回復が早くて、驚いてます。

14日には、再び診察を受け、医師より登校の許可を頂きました。

「インフルエンザ」A型=新型 と診断されましたが、
世間で大騒ぎするほどの病状ではなかったので、胸を撫で下ろしております。

今日(16日)より、普通に登校しています。
元気に下校して来ました。

私も、約8日ほど仕事を休んでおりましたが、今日より復帰。

病原菌扱いされ、少々凹んでおります。
(感染してないのに・・・・。)

まぁ、それだけが原因で更新出来ないのではないのだけれど・・・・。orz
| ビバ!親馬鹿!! | comments(0) | -

空と星と太陽と。

SKY&STAR@blog


LOVE THIS!
 気の向くままに気まぐれにのんきに生きます。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 頭、はーぴーな私だけど、メサガーデンで注文出来たよ!!
    瀬菜 (10/12)
  • トレクラ間に合いました!
    pm-fun.co (12/07)
  • トレクラ間に合いました!
    satoko (12/06)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    Acco (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    bloom (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    のぶのぶ (10/15)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    malily (10/14)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    mi (10/10)
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
にほんブログ村
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode