

| - | - | -
2017年こんにちは。

JUGEMテーマ:日記・一般

かなりご無沙汰してしまい、さらには見てる人なんていないだろうと思いつつ。

 

あけましておめでとうございます。(←こら!)

2013年より、ようやく発進いたしましたm(__)m

 

お知らせできることは何一つありません。

ま、見てる人なんていないんだろうけどね〜〜〜。

 

 

 

続きを読む >>
| 日記 | comments(0) | -
頼んだ本が届かない(。´Д⊂) 来た!
 大好きな、画家「ヒグチユウコ」さんの
シールブック「TINY ROOM」
amazonに、6月中旬に予約したのに。
発売日25日なのに、まだと ど か ないーーー!!

と、トイレに籠城していたら、宅配兄さん来たーーーーーー!!

来たーーーー!!

 

来たから、タイトル変えなきゃ。( ̄∇ ̄*)ゞ

期待以上にかわいいです。(*´∇`*)
| 日記 | comments(0) | -
今年最後のご挨拶
 本年も中々更新できず、あっという間に1年が終ります。

残す所、あと11時間と30分です。

今年新しく出会えた方々。
ご縁に大感謝祭です。(*´∇`*)ありがとうございました。

色々なジャンルに手を出しましたが、このまま自分の思う事をやり続けて行きたい。今日この頃。笑

来年も、変わらずよろしくお願い致します。

忘れた頃にブログ更新いたしますので、お気軽にコメントお残し下さいませ。
(返信が送れる事が多々ございますが。orz)

あ〜〜〜もう今年も終わりかぁ・・・・。

編みかけのストール。育ちかけのメセン。萎れ気味の外ゴーラム。
放置気味のせがれ小六。未購入の学ラン。彫り掛けのはんけし。壊れ掛けのラジオ。

来年こそは、頑張りたいと思います。
(ひとつおかしいの入ってますが。)


第21回トレクラ、なんとか参加する事が出来ました。
"4649"ハンコです。
案の定今回は画像・・・撮り忘れました。
前回とは違って、カジュアルな感じです。
とは言え、まだまだなので、手に渡られた方、ごめんなさい。ご勘弁を。orz
| 日記 | comments(5) | -

空と星と太陽と。

SKY&STAR@blog


LOVE THIS!
 気の向くままに気まぐれにのんきに生きます。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 頭、はーぴーな私だけど、メサガーデンで注文出来たよ!!
    瀬菜 (10/12)
  • トレクラ間に合いました!
    pm-fun.co (12/07)
  • トレクラ間に合いました!
    satoko (12/06)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    Acco (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    bloom (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    のぶのぶ (10/15)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    malily (10/14)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    mi (10/10)
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
にほんブログ村
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode