

| - | - | -
ドジで間抜けでのろまな亀です。
 いや、本当。
いつもこんな感じで忘れた頃の更新でスミマセン。

生きてます。

子供が中学生になってから、なんだかんだ忙しくて・・・。
朝練で早起きしなくちゃだし、休日は弁当作ったり、送迎したり、仕事したりしてたし。

こんなにも子供の部活に振り回されるとは思いませんでした。

さてさて、6月は仕事のお休みを見計らって、色々と遊びに行ってきました(遊びには行ける)

大好きな絵描きさん『ヒグチユウコさん』の個展にも行ってきました。

ひとりで東京の青山っつうおされ〜な場所に行くもんだから。
そして、大好きな方の絵を生で見れる興奮と緊張から、か?
ぶれまくり。ブルブル。    ・・・雨もふっていたしね・・・・ぇ・・・。




オサレな絵はオサレでないわたすぃには、上手に撮れない。
あ〜〜残念!!!

緊張でおしっこちびっちゃいそうだったので、早々と撤退しました。
あ〜〜出来るなら。ここに住みこみたい。そう思った6月の事でした。

お家にお土産。じゃがりことカファレルのチョコと、パパブブレの飴。


それから、その数日前に。
トレクラ、送り出してきました。
今回も画像が・・・・・。

これだけでスミマセン。
撮り損ねました。m(_ _"m)ヘ
内容だけは説明させてください。

はんこ→スコ座り猫。
おまけ→いんちき切手帳。(ピンク地のがそうです)
      いんちき切手シール(ロシアだったかの切手をモチーフに彫ったのをぺたりしたもの)
      いんちきシール

です。

すみません。
これでも頑張っただよ。

手元に届いた方に、気にいって頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
| ビバ!ネガティブ!! | comments(4) | -
初心、忘れるべからず。
 多肉植物。

カット苗。

オークション。

葉挿し。

芽挿し。


経った半年。

されど半年。

たった半年なのに、半年多肉植物の管理を怠っただけなのに、

ほとんどの事を忘れてしまいました。

カット苗をたくさんオクで購入したんだよ。
でもさー、どうしたら良いか、いまいち分からないんだよ。

エケベリアは、根が出るまで(立てて)乾燥させておけば良いんだよね?
根が出なかったら?土に挿しちゃうよ?

セダムは元気があるから、土の上に置いておけば良いんだよね?
そのうち根がでてわさわさってなるんだよね?

セネシオって、はじめましてですよ。
2cm位しかない、ルビーネックレス。
これじゃぁ、水には挿せないし・・・・やっぱり・・・・乾いた土に挿しとく系?

クラッスラ(星系)も?乾いた土に挿しちゃうよ。ってか、挿したよ?

この際だから、いつ水あげるのか・・・ぼやいてみる?

腐るよりは、枯れるほうが良いよね?



ってさ、誰に話し掛けてるんだろうね。

誰でも良いさ。

ビバ!!ネガティブ!!


いつかは晴れるビバ!!ポジティブ!!
(  ´   ▽   `  )ノ"
クリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
| ビバ!ネガティブ!! | comments(0) | -
どん底です。
気分です。

最悪です。

もう、上がってこれません。

落ち込みすぎて、人として存在していてスミマセン。

BlogのURL変えます。

誰に見られてるか分からないし。


心当たりがないから、辛いです。
確かに思った事は出るタイプですが。

ならばちゃんと言ってくれれば良いのにと。

親しい方にはまた、報告いたします。

死にゃ〜しないですよ。
そんな、もったいない。

けど、存在として、消えてしまいたい。
 
| ビバ!ネガティブ!! | - | -

空と星と太陽と。

SKY&STAR@blog


LOVE THIS!
 気の向くままに気まぐれにのんきに生きます。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 頭、はーぴーな私だけど、メサガーデンで注文出来たよ!!
    瀬菜 (10/12)
  • トレクラ間に合いました!
    pm-fun.co (12/07)
  • トレクラ間に合いました!
    satoko (12/06)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    Acco (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    bloom (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    のぶのぶ (10/15)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    malily (10/14)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    mi (10/10)
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
にほんブログ村
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode