

| - | - | -
ドラクエ話。
 超最悪ですわ。

レベル99まで、育てましたわよ。(レンジャーやらバトルマスターやら・・・・)

宝の地図だって、結構な数をクリアして、たくさん増やしましたわよ。


だけど・・・・
ちょっと、誘惑に負けて、近くのイオンで「呼び込み」してみたら、

小学生と名乗る客が3人きましたさ。

その中の1人が持ってた宝の地図。

「○○○の地図 Lv36」 頂きました。で、早速やりました。

やっちゃいましたよ。
レベル高いことに疑いもせず、自分でも頑張ればそこまでいける地図だから、なんにも。
疑ってなかったねぇ~。
小学生だって事、忘れてたねぇ~。

バグりま下。

全て消えました。
最悪です。

私の89時間の冒険を返してください。orz
| ビバ!ゲーマー!! | comments(0) | -
これをする暇はあるのだよ。
 こんなタイトルにすると、決まって嫌なコメントが入る。
消せばいいんだよ。消せばね。
分かってるけどさ、中々PCの前に行けないから、消すのが大変。
(消すけど)

前回の2段ベッドにだって、食らい付いて来るんだもん。

もしも、そんなコメントやらが入っていても、クリックしちゃダメダメ。
100%罠ですから。



で、タイトルのこれとは。

カテゴリーでばれてますが、DS!!!
ビバ!!DS!!

夜の寝る前にやってます。
それ以外は、やる時間がないし。
アドベンチャーやRPGだと、物語を先に進めたくて眠れなくなる。
それに、これと言ってやりたいゲームもないし。
ポケモン系はセガレに任せる。
ドラクエ系は、とりあえずクリアした。

うつらうつらと眠気を誘うゲームと言えば、やっぱりパズル。

(そこ!!笑わない!!)

ピクロスは長い事やってたな・・・。
2度全クリした。けど、結果が分かってるから、3度目はない。絶対。笑
今は立体ピクロスやってます。
ちょっとイラッとするけど。
例えば、壊したくないブロックを(タッチペンの接触不良で)不本意で壊したり。
出来上がった答えが、確かに『下駄』にしか見えなかったり。(CM参照)

まだ全クリしてません。
銀面は良いけど、金が中々手ごわい。
しかも、ちょっと飽きてきた。ビバ!!!飽き!!! 笑

何かいいゲームないかなぁ〜。
・・・・咲かせてちびロボ・・・・クリアしなきゃ・・・・。
(でも、究極眠くなる・・・)orz
| ビバ!ゲーマー!! | comments(0) | -
もうちょっと
最近自分が嫌な性格だな・・・と反省する事が多い。
口は災いの元・・・・あ、これ前も言ってた。orz

あまりに仕事が出来ない人にストレートに物申してしまうし。
常識はずれな行動をしてる人に対して(仕事とプライベートを区別できないような・・・)
露骨に嫌な顔しちゃうし・・・。
本当・・・ダメだな。
気をつけなくちゃ。
来年は・・・・来年は・・・。
頑張ろう!!!

ところで・・・・話が全然かわりますが。
レイトン教授・・・あとすこしです。
後少しで終りそう。

続きを読む >>
| ビバ!ゲーマー!! | comments(0) | -

空と星と太陽と。

SKY&STAR@blog


LOVE THIS!
 気の向くままに気まぐれにのんきに生きます。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 頭、はーぴーな私だけど、メサガーデンで注文出来たよ!!
    瀬菜 (10/12)
  • トレクラ間に合いました!
    pm-fun.co (12/07)
  • トレクラ間に合いました!
    satoko (12/06)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    Acco (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    bloom (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    のぶのぶ (10/15)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    malily (10/14)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    mi (10/10)
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
にほんブログ村
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode