

| - | - | -
トレクラ間に合いました!
お久しぶりりあんと。

なんとか、12月に届くトレクラ間に合いました!



こんな感じの(画像は反転させてます)メリクリはんこ送らせていただきました。

おまけは、

なくてごめんなさい!!m(_ _)m

いま、嵐のような毎日が落ち着いたので、次も参加させて頂こうと思ってます!

それと、届いたトレクラも、落ち着いたらUPさせていただきますね。
| ビバ!ハンドメイド!! | comments(2) | -
転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
おひさしぶりりあんとです。

新しい職場の研修で、覚えること多すぎて、頭いっぱいっぱい(;´▽`A``
夢にまで出てきてうなされるほど。
今までの仕事と似ているけれど、畑違いなので、ダメですね。
前の事を未だにリセット出来てないから、そのままでやろうとして、
結局ダメだしされて、頭が混乱しちゃうんです。
あーーーー、このまま続けられるんだろうか・・・・。

と、ぐちってすみません。(;´▽`A``

遅くなりましたが、トレクラ30届いています!!!
ご報告が遅くなってスミマセン。

簡単にご紹介させていただきます。
(※毎回書きますが、私の様な未熟者が、人様を評価なんて出来ません。なので、お写真だけの簡単なご紹介になりますが、ご了承ください。m(_ _"m)ペコリ)

**********************
まずは全体図

ハロウィン月だけあって、ハロウィンもの多かったです。
(私もハロウィンでした。あはは(;´▽`A``)

**********************


Angel Baby
 さま

**********************


s*hiro*usa さま
(前回に続いての2回目です♪)

**********************


村木 ちえこ さま (malily さま)

**********************


みなっち さま
(アドレス等が無かったので、こちらでご報告させて頂きます。)

**********************


のぶのぶ さま

**********************

どの方のハンコも素晴らしく、そして、今回は始めてさん率がとても多かったです。
縁が広がるって嬉しいですね。(*´∇`*)


全体図(押したぜ)

私は猫ひろし的なハンコを送らせていただきました。

よし!!!
では。しばらく仕事に慣れるまで、ドロンします。笑

クリスマス まーーでには間に合う様に (広瀬香美)
現れるとします。


心配の方は、下をクリックして、焦らせてくださいませ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村
| ビバ!ハンドメイド!! | comments(4) | -
トレクラに、送るよ。
今回は、早めに出来たよー!
トレクラ30のはんこ。

彫る前の消しゴム。
今回は、いろんな消しゴムを使いました。

どれが誰に届くかな。楽しみです。
あ、おまけのシールに、説明が必要そうなので(ノ´∀`*)、

この子、こういう事なのです。
わけわからん柄で、スミマセン( ;∀;)

今回、こんなに早く出来たのは、仕事を卒業したから。 (実際にはまだだけど。)
今の職場、約8年かな?やらせていただきました。
次は、全く違う事します。
この歳で転職は、意外にキツい( ;∀;)けど、家の為、家族の為!頑張ります!!

| ビバ!ハンドメイド!! | comments(8) | -

空と星と太陽と。

SKY&STAR@blog


LOVE THIS!
 気の向くままに気まぐれにのんきに生きます。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
  • 頭、はーぴーな私だけど、メサガーデンで注文出来たよ!!
    瀬菜 (10/12)
  • トレクラ間に合いました!
    pm-fun.co (12/07)
  • トレクラ間に合いました!
    satoko (12/06)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    Acco (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    bloom (12/05)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    のぶのぶ (10/15)
  • 転職しました。(the言い訳)と、トレクラ30 届いています。
    malily (10/14)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    ニコ (10/13)
  • トレクラに、送るよ。
    mi (10/10)
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
にほんブログ村
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode