<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
妻沼 手づくり市 

えへへ。

BLOGお久しぶりです。

 

もう口癖になってるから、いっか。

 

大体の近況はinstaでUPしてます。

 

が、お知らせ。

 

2017年10月21・22日に

熊谷市妻沼の「手づくり市」に出店します!!

♪テッテレーーーーッ♪

 

場所は聖天様境内です。

 

♪テッテレーーーっ♪

 

前回(2016.10)はこちら。

お近くの方は、是非遊びに来てくださいね。

ビバ!ハンドメイド!! | comments(0) | -
2017年こんにちは。

JUGEMテーマ:日記・一般

かなりご無沙汰してしまい、さらには見てる人なんていないだろうと思いつつ。

 

あけましておめでとうございます。(←こら!)

2013年より、ようやく発進いたしましたm(__)m

 

お知らせできることは何一つありません。

ま、見てる人なんていないんだろうけどね〜〜〜。

 

 

 

続きを読む >>
日記 | comments(0) | -
トレクラ間に合いました!
お久しぶりりあんと。

なんとか、12月に届くトレクラ間に合いました!



こんな感じの(画像は反転させてます)メリクリはんこ送らせていただきました。

おまけは、

なくてごめんなさい!!m(_ _)m

いま、嵐のような毎日が落ち着いたので、次も参加させて頂こうと思ってます!

それと、届いたトレクラも、落ち着いたらUPさせていただきますね。
ビバ!ハンドメイド!! | comments(2) | -
| 1/189PAGES | >>